TEL
MENU

患者様の声一覧

野球肘 投球時の痛み 肘を深く曲げた際の痛み

★15歳 硬式野球 ピッチャー★

野球肘で強い痛みがありましたが、やさしい治療だけで

すぐによくなりました。今では、痛みなく、野球ができています。

自分でできるストレッチもたくさん学べたのもよかったです。

ありがとうございました。

オスグッド 

★13歳男子 バスケ★

ひざの痛みは、ここへきたときはあったがここへかよい続けてひざの痛みがなくなりじゅうなんによってもっとひざのいたみがなくなりました。でもひざがなおってもじゅうなんをすごくやってまた痛みがでないようにして、じゅうなんをがんばりたいです。

オスグッド 野球少年

★中学1年生 男子 野球★

オスグットで最初は走れないほどいたかったけどしばらくしたらいたみも消えて走れるようになってよかった。

親御様の感想

中1男子の息子が、小6の秋からオスグッドになり、痛みに苦しんでいました。

はり治療に通っていたこともありましたが、治療により一時の痛みは消えるのですが、動かすことにより痛みが戻ってきていました。

友人から、こちらの治療院を教えてもらい、約2ヶ月間で、手でひざを押しても(以前はシップを貼ることさえ痛かったのですが・・)痛くなくなりました。また野球をおもいっきりできる!!と喜んでいます。<br />

もっと早く、こちらの治療院に出会えたらよかったなぁ~と思っています。

異変を感じたら、すぐに受診!!心掛けます。ありがとうございました。

★シーバー病 10歳男子 サッカー★

(上)

最初は、かかとの痛みがひどかったけど、何度かちりょうをしてもらって、なおりました。

これからは、先生におそわった「ストレッチ」をしていきたいです。

(下 母親の感想)

先生といろんな話をしながら、治りょうに専念できました。おかげさまで、完治でき大変うれしく思います。

また何かあった時はよろしくお願いします。

野球肩 ボールを投げると痛い

★13歳男子 野球 ピッチャー★

肩がいたくて、治療をすると、筋肉などがらくになって痛みがなくなって、よくなった。

オスグッド歴4年 痛みとおさらば!

★14歳男子 野球★

何年間も、オスグッドで痛かったけど、ここのおかげでもう痛みがなくなり、とてもたすかりました。

高校球児 野球肩 腕を回すと痛い

★16歳男子 投手★

大会までに肩を治すことができました。

肩の痛みがなくなりました。

ありがとうございました。

投球時の腕の痛み、シンスプリント

★16歳男子 野球★

腕と足に痛みがあったけど治療していくうちにだんだん良くなってきました。

教えてもらったストレッチ方法はどれも効果のあるものでとてもよかったです。

野球肘 痛みをこらえての練習

★11歳男子 野球★

今までひじが痛いのをがまんして練習をしていたからいためてしまったけど、このせいこついんにかよってからはどんどん直ってきてもうぜんぜんいたくなくなったのでよかったです。

オスグッド 野球少年

★12歳男子 野球★

最初は右ひざがすごく痛かったけど、1ヶ月半たつと、ひざを曲げても痛くなくてこのせい骨院にきて良かったです。

親御様の感想

遠くから、通院していました。近所にありましたら、毎日通院させたかったくらいです。おかげさまで早く治りました。

ありがとうございました。

教えていただいたストレッチはこれからも続けて、傷をしない体になってもらえたらと思っています。

当院へのアクセス情報

所在地〒919-0511 福井県坂井市坂井町長畑11-14-1
予約メール・お電話でのご予約が可能です。
(受付時間外に予約施術を行っています)
毎月、第2金曜日午後の部と第3土曜日は完全予約制です。
電話番号0776-66-3181
駐車場5台 接骨院西側に駐車スペースあり
休診日日曜・祝日
水曜・土曜午後
(技術向上の為、研修参加時臨時休診有り)


フェイスブックを始めましたので『いいね』お願い致します。